2021年 お知らせ

お知らせ

<10月14日(木) 15時現在>

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について
(10月14日更新)

2021年4月12日

株式会社オプテージ

 当社京橋オフィスに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 ご利用のお客さまおよび関係者の皆さまには多大なご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

 

 当社はこのような状況の中、お客さまおよび全従業員の安全と感染拡大防止に向けて、以下の対応を実施しております。

 

 ・就業時および人と対面する場合、マスク着用の徹底

 ・体調管理、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットや人混みを避ける行動の徹底

 ・消毒薬の配置

 ・テレワーク(在宅勤務)の実施

  •    ※当社は緊急事態宣言以降、保守運用およびコールセンターに関わる部門以外は、在宅勤務を実施しております。
  •             出社が必要な業務に従事している従業員においては、出社前の検温義務やフレックス勤務の活用を慫慂。

  

 

 

 お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますが、本件については今後も関係機関と連携するとともに、保健所の指導により対応してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

以 上