セミナー・イベント情報
Webセミナー「ニューノーマルなコンタクトセンター運営の実現とその効果」のご案内
~ センター管理者にインタビュー!!オプテージ社内導入実績と共にご紹介 ~
- 主催株式会社オプテージ
- 共催株式会社エーアイスクエア
株式会社かんでんCSフォーラム - 日時2021年2月26日(金)15:00~16:30
- プログラム【セミナー1】15:05~15:45(説明者:株式会社オプテージ)
●「AIを活用したコールセンター向けオペレーター支援サービス「Enour (エナー) CallAssistant」の自社活用結果を生インタビュー」
【セミナー2】15:45~16:25(説明者:株式会社エーアイスクエア)
●「最新のAI技術が実現する!デジタルシフトと“顧客の声”分析」 - 開催方法Zoom(オンライン)
- 参加費無料
- その他セミナーに参加、かつアンケートにご回答いただいた方にセミナー当日の説明資料をお配りさせていただきます。