セミナー・イベント情報
【Contact Center AI Summit】にオプテージが登壇いたします!
株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、2025年9月4日(木)に開催される「Contact Center AI Summit 〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜」において、「今あらためて考える。音声認識活用でのAI活用-お客さまの声でEXとCXを統合する-」をテーマにセッションを実施します。
「Contact Center AI Summit」では、生成AIをはじめとする最新テクノロジーを駆使したCX(顧客体験)・EX(従業員体験)向上の実践事例が多数紹介されます。ナレッジ管理、FAQ運用、音声感情解析、CTI、教育DX、CRM連携など、多岐にわたるテーマを網羅し、現場の課題を解決するリアルなヒントを提供します。
弊社セッションでは、コンタクトセンターにおけるAI活用において「何を行うか」だけでなく、「役割の設計」が重要であることに着目し、特に「音声認識」技術の実践的な活用についてご紹介します。単なる後処理削減による業務効率化にとどまらず、応対品質評価やVoC(顧客の声)分析など、付加価値を生み出す仕組みづくりを通じて、従業員体験(EX)と顧客体験(CX)の統合を促進する方法について解説します。
<イベント概要>
◆イベント名:Contact Center AI Summit 〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜(イベントサイトへ遷移します。)
◆日時:2025年9月4日(木)9:30~17:30 <弊社セッション 16:15〜16:35>
◆開催場所:オンライン(Zoom)
◆参加費:無料
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