Enour CallAssistant
(オペレーター支援)

コールセンター運営で
こんなことに
お困りではありませんか?

  • 人手不足により応対品質維持が困難・・・
  • 新人オペレーターへのフォローが
    行き届いていない・・・
  • 後処理が大変で電話を
    取れないことがある・・・
  • お客さまとの会話のやり取りを
    活かせていない・・・
  • チャットから電話へスムーズな
    連携ができていない・・・

概要

【1】電話応対中での活用

オペレーターは安心して応対することでき、
お問い合わせ者はオペレーターの
的確で早い対応に満足。
管理者は、応対内容がテキスト化
されることにより的確な教育ができる。
『Enour CallAssistant』の活用により
質の高い応対が可能!

【2】後処理、VoC分析での活用

オペレーターは後処理作業が
軽減されることにより
応対に割く時間を増加できる!
分類されたレポートから商品開発や
マーケティングに
活かすことができる!

特長

コールセンターで
使いやすいUI/UXを実現

弊社コールセンターで実際に利用し、オペレーターからのフィードバックを元に開発しました。
シンプルで現場が使いやすい、コールセンター運営に即した設計です。

得意分野に特化したAIの組み合わせにより
センター運営を高度化

活用している音声認識、自然言語解析といったAIエンジンは、それぞれ異なる最適なエンジンを組み合わせています。
得意分野に特化したエンジンを活用することにより、高性能を実現しています。

柔軟な連携が可能

音声認識エンジンは「DeepSDP」と「AmiVoice」からお客さまのニーズに合わせて選択が可能です。
また、お客さまシステムとの連携など、ニーズに応じたカスタマイズもご相談ください。
さらにチャットサービスとの連携が可能です。
チャットサービスとの連携イメージはこちら

クラウドサービスによる低コストを実現

本サービスはクラウドサービスのため、大きな初期投資が不要となっています。
また月額利用料に関しては、席数単位での課金のため、安価にスモールスタートすることも可能です。

セキュアな環境を実現

通信事業者としての弊社ノウハウを活かし、セキュアな環境をご準備します。

BPOサービスのご相談も可能

本サービスの導入支援だけではなく、電話オペレーションのBPOサービスに関するご相談も承ります。

機能

音声テキスト化

オペレーターとお客さまの会話をリアルタイムにテキスト化し、表示します。

FAQレコメンド

テキスト化された会話内容を選択することで、お客さまへの回答候補を表示します。

  • (注)別途オプション費用が必要です。

自動要約・分類サポート

あらかじめ登録したワードが発言されると、管理者のモニタリング画面に表示します。

  • (注)別途オプション費用が必要です。

リアルタイムモニタリング

管理者にて各オペレーターとお客さまの会話をリアルタイムに監視します。

要注意ワードアラート

あらかじめ登録したワードが発言されると、管理者のモニタリング画面に表示します。

レポート機能

過去の応対内容(テキスト文)を検索・閲覧・抽出することが可能です。

チャット連携

チャットで解決せずに、最終的にお電話でお問い合わせいただいたお客さまに対し、直前のチャットでお客さまとどのようなやり取りをしたのか、コールセンターの電話オペレーターも確認可能です。

  • (注1)別途オプション費用が必要です。
  • (注2)チャット連携は「Enour ChatSupport」のみ連携可能です。

利用者の声

弊社内で本サービスを利用した人の声をご紹介します。

問題箇所の前後の案内が把握できるため、応対中スムーズにオペレーターに指示ができる。

音声モニタリングでは多大な時間を要していたが、 目視でのモニタリングが可能となるため、モニタリング時間が削減できる。

特に着台して間もない頃は、FAQレコメンドを利用できない日は不安で仕方なかった。

FAQレコメンドを使って空き時間に自己学習をすることで、早く成長できたと感じている。

上司へ対応状況を伝える際、音声テキストの画面で伝える事で管理者から適切な回答を得られた。

伝え漏れがないか、確認できるのが安心感につながった。

FAQレコメンドの活用により、お客さまへの正確な言い回し(説明方法)など、再確認することができた。

料金

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

安価なお試しプランもご用意しております。

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