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資料請求 -
0120-944-345
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
お客さまとの通話情報は資産です。
活用を進めることで、業務効率化にとどまらず、コールオペレーション全体の改善につなげることができます。
ただ、電話応対業務は、企業ごと・業務ごとに千差万別で、自社に最適なソリューションを選ぶことは容易ではありません。
私たちは、Enour
CallAssistantで、お客さまにとって必要な機能を提供し、
お客さまとともにコールを中心とするDXを進めることで、魅力ある企業・社会づくりに貢献してまいります。
コンタクトセンターのDX化、
順調ですか?
一般的に、音声認識ソリューションは、
機能がセット提供されているものが多く、
自分にあったものは選びにくい。
お客さまが必要な機能を選ぶことができる、
柔軟、簡単、安心のサービス設計
コンタクトセンターは、
似ているようで、全然違う。
だから、お客さまの運用にあわせて、
必要な機能をお届けします。
弊社は、関西そして全国へ
情報通信サービスを提供している事業者です。
日々、多くのお客さまと応対をする
コンタクトセンターを持つ「利用者」でもあります。
メーカー側ではなく、お客さまと同じ「使い手」の立場で開発。
お客さまの運用、課題にあわせて
選べるオプションを実装しています。
だからこそ
お客さまの規模、業種、さまざまなシーンにフィットする
「最適なソリューション」をご提供できます。
お客さまの運用、課題にあわせて
選べるオプションを実装しています。
各機能をクリック(タップ)で詳細をご覧いただけます。
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リアルタイム
テキスト化通話をチャット形式で表示
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自動要約
応対内容を自動で要約
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FAQレコメンド
通話内容に沿ったFAQを表示
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ポジネガワード
チェック事前設定したワードを検知
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オペレーター状況
モニタリングリアルタイムに状況を把握
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コール応対品質
モニタリング通話傾向をフィードバック
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FAQ自動抽出
通話からFAQを自動で抽出
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感情解析
通話状況から感情を把握
⚪︎ 画像はイメージです。
導入時のバージョン等により異なる場合があります。
活用シーンのご紹介
お問い合わせ・資料請求お客さまの検討状況にあわせて、
トライアルをお選びいただけます。
精度検証
(簡易)
音声テキスト化
精度検証(簡易)
実際にお客さまの通話データをお借りし、テキスト化を実施します(数ファイル程度)。
精度検証
(高度)
音声テキスト化
精度検証
チューニングまで実施し、本番時に活用できるものか検証を実施します。
FAQレコメンド /
自動要約精度検証
FAQレコメンドおよび自動要約の環境を構築し、それぞれ精度の検証を実施します。
試験運用
(PoC)
実運用での
検証
Enour CallAssistantをお客さま環境内に構築し、実際に効果がどれほど出るか検証します。
本番導入へ移行
トライアルに関して
お問い合わせ・資料請求応対内容の自動要約
お客さまとの通話が終了すれば、応対内容を自動的に要約します。箇条書きやご利用中のCRM等のフォーマットなど任意の形式で出力することが可能なため、応対後の問い合わせ履歴作成作業などACWを大幅に削減できます。
2段階の要約機能
2024年春リリース予定
従来より取り組んでいた「抜粋要約」の技術に「生成AI」の技術を組み合わせて、コストと精度の最適化をはかっています。
抜粋要約エンジン
氏名、電話番号やカード番号といった個人情報と、意味のないあいづちなどの不要語を削除します。
生成要約エンジン
あらかじめ設定したフォーマットに合わせて要約文章を生成することで、後工程で使いやすい文章を残します。