応対品質評価自動化システム Enour QualityPartners(β版)
コールセンターの現場では、AIの普及による効率化が期待される一方、オペレーターひとりひとりは依然として多忙を極めています。
私たちは、お客さまとの大切な接点で働く方々の負担を軽くし、
仕事への納得感や日々の業務の中で感じられる小さな安らぎを届けたいと考えています。
「Enour QualityPartners」は、評価基準に沿ってコールを自動評価し、
毎日フィードバックを提供するシステムです。
AIにより、人手がかかるモニタリング業務の負担を軽減し、工数・コスト削減を実現します。
さらに、コール応対者には、親しみやすいキャラクターによるフィードバックで安心感と、
スキルアップによる楽しさを提供し、一人ひとりが自ら成長へと歩みを進める“パートナー”となります。
感覚のマネジメントから、仕組みのマネジメントへ。
「Enour QualityPartners」で、新しいコールセンターの毎日を。
コールセンターの現場では、AIの普及による効率化が期待される一方、オペレーターひとりひとりは依然として多忙を極めています。私たちは、お客さまとの大切な接点で働く方々の負担を軽くし、仕事への納得感や日々の業務の中で感じられる小さな安らぎを届けたいと考えています。
「Enour QualityPartners」は、評価基準に沿ってコールを自動評価し、毎日フィードバックを提供するシステムです。
AIにより、人手がかかるモニタリング業務の負担を軽減し、工数・コスト削減を実現します。
さらに、コール応対者には、親しみやすいキャラクターによるフィードバックで安心感と、スキルアップによる楽しさを提供し、一人ひとりが自ら成長へと歩みを進める“パートナー”となります。
感覚のマネジメントから、仕組みのマネジメントへ。
「Enour QualityPartners」で、新しいコールセンターの毎日を。
評価効率化に加え、オペレーターのモチベーション向上につながるユニークな評価システム
応対品質評価自動化システムは、生成AIを活用し、オペレーターのコール対応を自動で分析・評価する新しいクラウドサービスです。これまで人手で行っていた煩雑な評価業務を効率化し、全コールを対象とした公平で精度の高い評価・フィードバックを実現します。
SV(スーパーバイザー)やオペレーターが納得感を持って、楽しく働ける環境づくりをサポートし、業務標準化とコスト削減、ES(従業員満足度)向上に貢献します。
SV(スーパーバイザー)やオペレーターが納得感を持って、楽しく働ける環境づくりをサポートし、業務標準化とコスト削減、ES(従業員満足度)向上に貢献します。
インバウンドもアウトバウンドも対応可能
インバウンドもアウトバウンドも対応可能
自動コール評価・
フィードバック機能
フィードバック機能
コールデータをAIが自動で分析し、応対品質基準に沿った評価とフィードバックを個別に提供。SV(スーパーバイザー)やオペレーターごとに結果を確認でき、日々の改善と成長をサポートします。
ダッシュボード・
レポーティング機能
レポーティング機能
評価結果やトピック分析をグラフ化したダッシュボードで見える化。権限ごとにデータ閲覧やソートができ、組織全体・個人単位での指導が可能です。
ゲーミフィケーション・
モチベーション向上機能
モチベーション向上機能
評価結果に応じてバッジや称号を獲得できる仕組みを搭載。オペレーターのモチベーション向上やES向上、離職率低下に寄与します。
本サービスは、コールから得られたテキストを分析するサービスです。
◎音声認識機能は、標準機能には含まれておりません。
◎音声認識システムのご導入を検討中の方は、Enour CallAssistantをご参照ください。
◎音声認識システムのご導入を検討中の方は、Enour CallAssistantをご参照ください。
オペレーター、SV(スーパーバイザー)それぞれに専用のダッシュボードをご用意。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
オペレーター、SV(スーパーバイザー)それぞれに専用のダッシュボードをご用意。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
FOR OPERATORS
オペレーター向け
オペレーター向け
FOR SUPERVISORS
管理者・SV向け
管理者・SV向け
FOR OPERATORS
オペレーター向け
オペレーター向け
FOR SUPERVISORS
管理者・SV向け
管理者・SV向け
標準機能はすべてのプランに搭載。ご利用方法に合わせて選べるカスタマイズ。
標準機能はすべてのプランに搭載。ご利用方法に合わせて選べるカスタマイズ。
| マルチテナント ライトプラン
|
マルチorシングル スタンダードプラン
|
シングルテナント エンタープライズプラン
|
||
| 標準機能 | ||||
| SV | ダッシュボード機能 | ✓ | ✓ | ✓ |
|---|---|---|---|---|
| レポート機能 | ✓ | ✓ | ✓ | |
| フィードバック機能 | ✓ | ✓ | ✓ | |
| OP | AIフィードバック機能 | ✓ | ✓ | ✓ |
| バッジ機能 | ✓ | ✓ | ✓ | |
| 称号機能 | ✓ | ✓ | ✓ | |
| キャラ(パートナー)選択機能 | ✓ | ✓ | ✓ | |
| カスタマイズ | ||||
| —(パターンから選択式) | 可 | 可 | ||
| — | ▲(+2個まで) | 可 | ||
| — | 可 | 可 | ||
| — | — | 追加可 | ||
| — | — | 可 | ||
| — | — | 可 | ||
お急ぎの場合や、フォームが表示されないなどでお問い合わせいただけない場合は、恐れ入りますが、弊社受付時間内に以下の問い合わせ先までご連絡ください。
ビジネスインフォメーションデスク
0120-944-345
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝・12/29~1/3・5/1を除く)
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