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VISION BG
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VISION AB
VISION コールセンターの現場では、AIの普及による効率化が期待される一方、
オペレーターひとりひとりは依然として多忙を極めています。
私たちは、お客さまとの大切な接点で働く方々の負担を軽くし、
仕事への納得感や日々の業務の中で感じられる小さな安らぎを届けたいと考えています。

「Enour QualityPartners」は、評価基準に沿ってコールを自動評価し、
毎日フィードバックを提供するシステムです。
AIにより、人手がかかるモニタリング業務の負担を軽減し、工数・コスト削減を実現します。
さらに、コール応対者には、親しみやすいキャラクターによるフィードバックで安心感と、
スキルアップによる楽しさを提供し、一人ひとりが自ら成長へと歩みを進める“パートナー”となります。

感覚のマネジメントから、仕組みのマネジメントへ。
「Enour QualityPartners」で、新しいコールセンターの毎日を。

VISION AB
VISION コールセンターの現場では、AIの普及による効率化が期待される一方、オペレーターひとりひとりは依然として多忙を極めています。
私たちは、お客さまとの大切な接点で働く方々の負担を軽くし、仕事への納得感や日々の業務の中で感じられる小さな安らぎを届けたいと考えています。

「Enour QualityPartners」は、評価基準に沿ってコールを自動評価し、毎日フィードバックを提供するシステムです。
AIにより、人手がかかるモニタリング業務の負担を軽減し、工数・コスト削減を実現します。
さらに、コール応対者には、親しみやすいキャラクターによるフィードバックで安心感と、スキルアップによる楽しさを提供し、一人ひとりが自ら成長へと歩みを進める“パートナー”となります。

感覚のマネジメントから、仕組みのマネジメントへ。
「Enour QualityPartners」で、新しいコールセンターの毎日を。

SERVICE CONCEPT AB
サービスコンセプト
サービスコンセプト
評価効率化に加え、オペレーターのモチベーション向上につながるユニークな評価システム
応対品質評価自動化システムは、生成AIを活用し、オペレーターのコール対応を自動で分析・評価する新しいクラウドサービスです。これまで人手で行っていた煩雑な評価業務を効率化し、全コールを対象とした公平で精度の高い評価・フィードバックを実現します。

SV(スーパーバイザー)やオペレーターが納得感を持って、楽しく働ける環境づくりをサポートし、業務標準化とコスト削減、ES(従業員満足度)向上に貢献します。
SERVICE CONCEPT RIGHT
SERVICE OVERVIEW AB
サービス概要
インバウンドもアウトバウンドも対応可能
サービス概要
インバウンドもアウトバウンドも対応可能
サービス概要
自動コール評価・
フィードバック機能
コールデータをAIが自動で分析し、応対品質基準に沿った評価とフィードバックを個別に提供。SV(スーパーバイザー)やオペレーターごとに結果を確認でき、日々の改善と成長をサポートします。
サービス概要
ダッシュボード・
レポーティング機能
評価結果やトピック分析をグラフ化したダッシュボードで見える化。権限ごとにデータ閲覧やソートができ、組織全体・個人単位での指導が可能です。
サービス概要
ゲーミフィケーション・
モチベーション向上機能
評価結果に応じてバッジや称号を獲得できる仕組みを搭載。オペレーターのモチベーション向上やES向上、離職率低下に寄与します。
本サービスは、コールから得られたテキストを分析するサービスです。
◎音声認識機能は、標準機能には含まれておりません。
◎音声認識システムのご導入を検討中の方は、Enour CallAssistantをご参照ください。
FUNCTION AB
機能
オペレーター、SV(スーパーバイザー)それぞれに専用のダッシュボードをご用意。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
機能
オペレーター、SV(スーパーバイザー)それぞれに専用のダッシュボードをご用意。
AIによる自動分析とゲーミフィケーションによるサポートを提供。
FOR OPERATORS
オペレーター向け
FOR SUPERVISORS
管理者・SV向け
FOR OPERATORS
オペレーター向け
・AIからのフィードバック機能
AIがコール内容を分析し、フィードバックコメントを表示。
・感謝メッセージ取得・表示機能
ピックアップされた感謝の声を表示する機能。
・バッジ一覧機能
利用者のバッジ獲得状況を一覧表示できる機能。次のバッジ獲得までに必要な対応数などがわかり、自己成長を促す。
・パートナー(キャラクター)選択機能
バッジ・称号で解放されたパートナー(キャラクター)を選択できる機能。 パートナーは性格を持ち、選択によりフィードバック内容が変化。
FOR SUPERVISORS
管理者・SV向け
PLAN AB
プラン
標準機能はすべてのプランに搭載。ご利用方法に合わせて選べるカスタマイズ。
プラン
標準機能はすべてのプランに搭載。ご利用方法に合わせて選べるカスタマイズ。
料金、プランの詳細についてはお問い合わせください。
お問い合わせ
FLOW AB
お申し込みの流れ
お申し込みの流れ
STEP 1

お問い合わせ・ご相談

Webフォームよりご連絡ください。

STEP 2

ヒアリング・ご提案

ご要件や現状課題を伺い、
最適なご提案・お見積もりを行います。

STEP 3

PoC(実証実験)実施

評価指標やコールデータをご提供いただき、AIによる評価の実証・UI評価を行います。
◎ご希望の場合のみ

STEP 4

ご契約・導入準備

実証結果をご確認の上、ご契約。
導入に向けた準備・設定を進めます。

STEP 5

本番運用開始

システム導入後、AI評価・フィードバックがご利用いただけます。

CONTACT AB
お問い合わせ
お問い合わせ
お急ぎの場合や、フォームが表示されないなどでお問い合わせいただけない場合は、恐れ入りますが、弊社受付時間内に以下の問い合わせ先までご連絡ください。

ビジネスインフォメーションデスク
0120-944-345
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝・12/29~1/3・5/1を除く)