Enour AI ChatSupport
(AIチャット【医療版】)

概要

さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。

問い合わせ対応の自動化と問い合わせ内容の分析・追加学習 問い合わせ対応の自動化と問い合わせ内容の分析・追加学習
  • Point1「柔軟性」

    実際にお問い合わせ者がやりとりを行うユーザーインターフェイスは、固有のものではなくさまざまなツールと組み合わせることが可能です。お客さまの目的・既存環境などに合わせた活用をいただけます。

  • Point2「高性能」

    弊社サービスは、エーアイスクエア社のQuickQAエンジンを採用しております。QuickQAは日本語を得意とする純国産のエンジンです。最先端の自然言語処理技術により、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、適切な回答を提示することが可能です。

  • Point3「容易さ」

    既に解析アルゴリズムを構築済みのため、お客さまによるプログラミングといった作業は不要、EXCELでQAを作成しアップロードするだけで利用開始できます。また、AIをチューニングする管理ツールもシンプルな画面としており、簡単に操作・管理を行っていただくことができます。業務特化型のQAサンプルを保有しているため、QA作成の手間も削減されます。

ユースケース

患者さま対応

患者さまからの問い合わせ回答をAI ChatSupportに任せることにより、「夜間対応」・「ピーク時」の対応を可能とし、顧客満足度向上につながります!

ユースケースユースケース

院内対応(情報部門・ヘルプデスク)

日々、院内からの問い合わせ対応で追われている、情報部門やヘルプデスクにおいて、AI ChatSupportをご活用いただくことで、ご担当者のみならず、お問い合わせ者の業務効率化が可能となります!

院内対応(情報部門・ヘルプデスク)院内対応(情報部門・ヘルプデスク)

導入スケジュール

導入スケジュール 導入スケジュール

料金

(税抜価格)

初期費用 100万円〜
月額利用料金 30万円〜
お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

企業情報