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受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
Enour AI ChatSupport
(AIチャット【医療版】)
概要
さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。
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Point1「柔軟性」
実際にお問い合わせ者がやりとりを行うユーザーインターフェイスは、固有のものではなくさまざまなツールと組み合わせることが可能です。お客さまの目的・既存環境などに合わせた活用をいただけます。
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Point2「高性能」
弊社サービスは、エーアイスクエア社のQuickQAエンジンを採用しております。QuickQAは日本語を得意とする純国産のエンジンです。最先端の自然言語処理技術により、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、適切な回答を提示することが可能です。
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Point3「容易さ」
既に解析アルゴリズムを構築済みのため、お客さまによるプログラミングといった作業は不要、EXCELでQAを作成しアップロードするだけで利用開始できます。また、AIをチューニングする管理ツールもシンプルな画面としており、簡単に操作・管理を行っていただくことができます。業務特化型のQAサンプルを保有しているため、QA作成の手間も削減されます。
ユースケース
患者さま対応
患者さまからの問い合わせ回答をAI ChatSupportに任せることにより、「夜間対応」・「ピーク時」の対応を可能とし、顧客満足度向上につながります!
院内対応(情報部門・ヘルプデスク)
日々、院内からの問い合わせ対応で追われている、情報部門やヘルプデスクにおいて、AI ChatSupportをご活用いただくことで、ご担当者のみならず、お問い合わせ者の業務効率化が可能となります!
導入スケジュール
料金
(税抜価格)
初期費用 | 100万円〜 |
月額利用料金 | 30万円〜 |
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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