Azure for OPTAGE

概要

監視・障害対応・運用保守を24時間365日。
任せて安心のAzureマネージドサービス。

Microsoft Azureのライセンスの提供とともに、監視・障害対応・運用保守を24時間365日、ワンストップでOPTAGEがしっかりとサポートします。

Azure運用での課題

  • Azure運用での課題01

    障害が発生しても
    メールだけでは気づかない…

  • Azure運用での課題02

    特定のアラートが頻発し
    対応が負担に…

  • Azure運用での課題03

    想定外の障害が発生。
    原因がわからない…

  • Azure運用での課題04

    クラウドの運用には
    想定以上の作業が…

特長

お客さまの活用シーンに合わせて4つのプランをご用意

回線からクラウドまで運用・保守サービスをワンストップでサポート

  • (注)構築支援は別途お見積いたします。

サーバログからの原因調査やリストア対応など、専門のエンジニアによるきめ細やかな有人体制で二次対応を実現

  • (※)アドバンストプラン、プレミアムプランのみ

セキュリティパッチの適用や各種設定変更など、手間がかかる日々の運用もお任せ

  • (※)プレミアムプランのみ

お客さまの閉域環境とAzureをダイレクトに接続する“ネットワークエクスチェンジ”をご利用いただくことで、高品質かつ低遅延のクラウド接続環境が実現!

  • (※)弊社閉域サービスをご利用の場合

サービスプラン

Microsoft Azureサービスと、弊社マネージドサービスをあわせてご提供。
24時間365日の有人体制で、お客さまのご利用状況にあわせたさまざまなサービスプランをご用意しています。

主なサービス内容 エントリー スタンダード アドバンスト プレミアム
監視 ・障害連絡 など
障害対応
(一次対応)
・OS再起動
・正常性の確認 など
障害対応
(二次対応)
・サーバログ確認・原因調査
・バックアップからのリストア対応 など
運用代行 ・セキュリティパッチ適用
・各種設定変更作業 など
  • (※)オプション対応となります。

料金イメージ

(例)サーバ3台を「エントリー」でご利用の場合

  • (※1)初期費用は概算です。別途お見積いたします。
  • (※2)構築費用は別途必要となります。
お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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