-
お問い合わせ
資料請求 -
0120-944-345
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
Azure for OPTAGE
概要
Azure運用での課題
-
障害が発生しても
メールだけでは気づかない… -
特定のアラートが頻発し
対応が負担に… -
想定外の障害が発生。
原因がわからない… -
クラウドの運用には
想定以上の作業が…
特長
お客さまの活用シーンに合わせて4つのプランをご用意
サーバログからの原因調査やリストア対応など、専門のエンジニアによるきめ細やかな有人体制で二次対応を実現※
- (※)アドバンストプラン、プレミアムプランのみ
お客さまの閉域環境※とAzureをダイレクトに接続する“ネットワークエクスチェンジ”をご利用いただくことで、高品質かつ低遅延のクラウド接続環境が実現!
- (※)弊社閉域サービスをご利用の場合
サービスプラン
Microsoft Azureサービスと、弊社マネージドサービスをあわせてご提供。
24時間365日の有人体制で、お客さまのご利用状況にあわせたさまざまなサービスプランをご用意しています。
主なサービス内容 | エントリー | スタンダード | アドバンスト | プレミアム | |
---|---|---|---|---|---|
監視 | ・障害連絡 など | ○ | ○ | ○ | ○ |
障害対応 (一次対応) |
・OS再起動 ・正常性の確認 など |
- | ○ | ○ | ○ |
障害対応 (二次対応) |
・サーバログ確認・原因調査 ・バックアップからのリストア対応 など |
- | - | ○ | ○ |
運用代行 | ・セキュリティパッチ適用 ・各種設定変更作業 など |
- | ○※ | ○ |
- (※)オプション対応となります。
料金イメージ
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
フォームでのお問い合わせ