-
営業へのご相談
お見積もり -
0120-944-345
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
マネージメントサービス
概要
お預かりしているシステムを、お客さまに代わって監視・サポートいたします。お預かりしたお客さまシステムの状況確認、万一の際の復旧処置など、24時間365日体制で対応いたします。「ハウジングサービス」などと組み合わせることにより、高いレベルの運用環境を実現することが可能です。
特長
万全の運用サポート
常駐保守員による24時間365日のシステム監視および保守対応。※1
→ 休日および深夜の保守対応など、お客さまの運用負荷を軽減いたします。
- (※1)データセンターによりご対応できない場合があります。
- (※2)一部サービスではご利用いただけません。
充実したサービスラインアップ
基本的なPing監視からインターネットサービス稼働監視など、多様なメニューをご用意。
→ お客さまのご利用ニーズに合わせて最適なメニューをお選びいただけます。
便利なWebポータルサイト
監視結果を随時ご確認いただけるお客さま専用のWebポータルサイトをご用意。
→ システムの状態を把握しやすくなるため性能評価やトラブルシューティングの際に役立ちます。
- (注)一部サービスではご利用いただけません。
サービスメニュー
お客さまの保守運用サポートに対するご負担を少しでも軽減できるよう、多彩なサービスをご用意しております。
運用代行サービス
メニュー | サービス仕様 | |
---|---|---|
基本サービス | 障害時緊急対応 |
|
作業代行 |
|
|
オプション | テープ交換 | テープ交換作業 |
ランプ確認 | ランプ確認作業 | |
コンソール操作 | 機器コンソール操作 |
- (注1)データセンターにより提供メニューや料金が異なります。詳細はお問い合わせください。
- (注2)データセンターにより、上記サービスをご提供できない場合や仕様が異なる場合があります。
監視サービス
- Ping監視
- リソース監視
- プロセス監視
- サービス監視
- ポート監視
- URL監視
- ログ監視
- (注)データセンターにより提供メニューや料金が異なります。詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
フォームでのお問い合わせ