海外からのお客さまとの会話を「通訳さん」がサポート!
4カ国語対応 英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語
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なぜクラウド通訳

わたしたちが提供するのは、
“顧客に寄り添う”サービスです。

こだわったのは品質と価格。
高品質なリソースを、安価で使いやすく提供すること。

そのために、クラウド通訳ではコールセンターを持たず、
日本中そして世界中から優秀なバイリンガルを採用。

いつでも呼び出せる身近な通訳者として、
お客さまに寄り添うサービスを提供しています。

クラウド通訳が選ばれる3つのポイント

「人」だからできる
質の高い通訳

「人」だからできる質の高い通訳

クラウド通訳の「通訳さん」は7割が日本国籍。人と人との会話を重視し、人間力を考慮して採用しています。だから、言葉の意味をヒアリングし、状況を把握した上での通訳が可能。ストレスなく「伝えたい」を「伝える」ことができます。

続けやすい
低価格設定

続けやすい低価格設定

クラウド通訳は専用のコールセンターを持ちません。また、専用システムの導入も不要です。インターネット上でサービスを提供することで、高品質で低価格な通訳サービスの提供を実現しています。

通信会社として
培った信頼性

通信会社として培った信頼性

クラウド通訳を提供する株式会社オプテージは、関西電力子会社の総合情報通信会社。これまで培った通信と顧客管理のノウハウをもとに通訳アプリを開発し、長期的な視野でサービスを運用。日々品質向上に努めています。

選べる3つの料金プラン

もしものときに20分プラン、ちょっとした通訳に60分プラン、通訳者の代わりに使い放題プラン

※料金は税抜です。

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わたしたちのビジョン

日本中そして世界中から優秀なバイリンガルを採用し、低価格で使いやすい「いつでも呼び出せる身近な通訳アプリ」を実現するために。

導入をご検討中の企業さまやクラウド通訳をご提案いただける代理店さまも
ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社オプテージ「クラウド通訳事務局」

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フリーダイアル0120-922-863

【受付時間】平日9:00~17:00
(土日祝、12/29~1/3を除く平日)

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