クラウド通訳

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成長を続ける在日外国人マーケット。多言語対応しないで本当に大丈夫ですか?

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今やビジネスに多大な影響を与える
在日外国人のお客さま。
多言語対応が不十分なままでは、
チャンスを逃してしまうかも…

せっかく来ていただいた外国人のお客さま。うまく言葉が通じず帰られてしまう...
伝わらないとトラブルに お互い不慣れなカタコト英語では、いつかトラブルが起きそうで不安…
シフトやコストに影響 身振り手振りでなんとかやっているけれど、時間がかかるし疲れるし、業務が長引く…

コミュニケーションにおける言葉の壁を解消します!

「ひと」が通訳する「クラウド通訳」なら
伝えたいことがきちんと相手に伝わります!

クラウド通訳は、在宅で働く「通訳さん」を
スマホやタブレットで呼び出せるサービスです。
お互いに顔を見ながら会話できるので、
スムーズに意思疎通することができます。

セールストークもOK!
だから接客機会を逃さず売上げもUP!

不動産

敷金・礼金など、日本にしかない制度やしきたり、言葉についてもスムーズに説明できる!

携帯電話ショップ

各料金プランの違いや契約時の書類、オプションサービスの加入・解約についてのご案内もOK!

専門用語も詳しく説明できる!
だからスタッフは安心、お客さまも満足!

歯医者

受付での問診や病歴について、施術の説明や質問・回答も齟齬なく伝わる!

会話が弾む!だから業務短縮・
コスト削減にも寄与!

自治体

各施設の臨時休業・時間短縮営業の説明もスムーズに伝わる!

顔を見ながら通訳できるので、
誤認識を防ぎ、
細かいニュアンスまで
きちんと伝えることができます!

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ベトナム語・ポルトガル語・英語・中国語・韓国語・タイ語 対応

サービス利用時間

  • ・英語、中国語(北京語)、韓国語、タイ語 9:00~21:00 (年中無休)
  • ・ベトナム語、ポルトガル語 9:00‐19:00 (年中無休)

「伝えたいことが伝わる」クラウド通訳のここがスゴイ!

「人」だからできる
質の高い通訳

クラウド通訳の「通訳さん」は7割が日本国籍。人と人との会話を重視し、人間力を考慮して採用しています。だから、言葉の意味をヒアリングし、状況を把握した上での通訳が可能。ストレスなく「伝えたい」を「伝える」ことができます。

続けやすい
低価格設定

クラウド通訳は専用のコールセンターを持ちません。また、専用システムの導入も不要です。インターネット上でサービスを提供することで、高品質で低価格な通訳サービスの提供を実現しています。

通信会社として
培った信頼性

クラウド通訳を提供する株式会社オプテージは、関西電力子会社の総合情報通信会社。これまで培った通信と顧客管理のノウハウをもとに通訳アプリを開発し、長期的な視野でサービスを運用。日々品質向上に努めています。

外国人とのコミュニケーションは、
「クラウド通訳」におまかせください!

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ほかにも、こんなシーンに
「クラウド通訳」!

お客さまからしっかりお話を聞いたうえで、
内容や使用方法をお伝えしたい

薬局

処方箋の受付・ジェネリック医薬品のご案内など

クリニック

施術前カウンセリング・商品購入時の説明など

商品やサービスを紹介したい

銀行

口座の開設・振込のご案内・サービス紹介など

意図や目的を共有したい

外国人労働環境

作業の説明・雇い入れ時のコミュニケーションなど

クラウド通訳 料金プラン

オススメ

使い放題プラン

12,000円/月

サービスの説明やご案内など、外国語での会話が長くなるケースが多いお客さまに。

60分プラン

5,000円/月

普段から外国語対応が必要で、通訳スタッフが不足しているというお客さまに。

20分プラン

2,000円/月

できるだけコストを抑え「もしも」の時に備えておきたいお客さまに。

10アカウント以上(多店舗向き)

詳細は
お問い合わせください

全アカウントで通訳時間をシェアするなど、ヒアリングの上で最適なプランをご提案。

  • ※金額はすべて税抜価格です。
  • ※初期費用:1~10アカウント毎に10,000円

まずはお試し。1カ月無料でご利用いただけます。

クラウド通訳は人と人との会話を重視しています。
だから、言葉の意味をヒアリングし、状況を把握した上での通訳が可能です。
「伝えたい」を「伝える」ことができるクラウド通訳を是非お試しください!

WEBサイトの多言語対応などもご支援いたします。

POPキットのご提供の他、WEBサイト多言語対応や店内でのお知らせの翻訳対応など、
多言語対応をご支援いたします。

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よくあるご質問

端末、Wi-Fiなど通信環境がない場合は?

端末レンタル(1,000円/月)、通信オプション(1,000円~/月)がございます。ご契約時にお申し込みください。

繋がりにくいことはありませんか?

従来のコールセンターに比べて、細かくシフト管理が行えるため、応答率は95%!在宅通訳の仕組みを生かし、つながりやすいサービスとなっています。

60分プランで、利用上限(60分)を超えた場合、通話は可能ですか?

通話中に利用上限を超過しても、強制的に切断することはありません。ただし、利用上限を超えると次回のご利用ができなくなります。引き続きご利用になりたい場合は、プラン変更の旨、ご連絡ください。

専門用語、業界用語でも通訳してもらえますか? また、通訳は正確ですか?

専門的な用語については、ご利用いただく際にヒアリングさせていただきます。ヒアリング内容をあらかじめ「通訳さん」へ周知し、定期的な教育の実施などにより、スムーズに通訳ができるよう努めています。

多言語対応に関するご相談はこちら

導入をご検討の企業さまやクラウド通訳を
ご提案いただける代理店さまも
ぜひお気軽にお問い合わせください。

クラウド通訳は外国人との
コミュニケーション課題を解決します。

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無料翻訳サポート

※1回のみ ※文字数などの制限がございます

サービス無料体験!

※1カ月

お電話でのお問い合わせ先
株式会社オプテージ クラウド通訳事務局<受付時間 9:00~17:00(土日祝、12/29~1/3、5/1を除く平日)>

0120-922-863(通話料無料)

※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにおかけください。