お知らせ

2019年12月25日クラウド通訳の年末年始休業について

お客さま各位 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
クラウド通訳のお問い合わせ対応につきまして、下記の通り年末年始休業を予定しておりますので、お知らせいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【クラウド通訳サービス】
年末年始もクラウド通訳サービスは通常通りご利用いただけます。

【クラウド通訳お問い合わせ窓口 年末年始休業期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

(注) Webからのお問い合わせ・お申し込みは受け付けておりますが、回答につきましては2020年1月6日(月)以降となります。

【お問い合わせ先】
フリーコール 0120-922-863(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 / 9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く平日)

  • ※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
  • ※Webからのお問い合わせはこちら

お知らせ一覧へ戻る

導入をご検討中の企業さまやクラウド通訳をご提案いただける代理店さまも
ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社オプテージ「クラウド通訳事務局」

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-922-863

【受付時間】平日9:00~17:00
(土日祝、12/29~1/3を除く平日)

  • まずは1カ月無料体験!お申し込みはこちら
  • サービス比較付きクラウド通訳サービス資料のダウンロードはこちら