料金プラン

クラウド通訳の対応時間は9時から21時まで、365日年中無休。
どのプランも英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語の4カ国語に対応しています。
月々の通訳ご利用時間によってお選びください。

クラウド通訳サービス料金一覧、月額2000円のプランからご提供

複数ID以上をご検討の場合は、個別にお見積もりを提出させていただきます。

  • *11~20ID:一律20,000円。以降、1~10IDごとに10,000円がかかります。
  • ※ご利用中のプランを変更される場合には、別途費用がかかります。
  • ※20分プランまたは60分プランをご利用の場合、ご利用可能時間を超過すると新規通話ができなくなります。
  • ※料金は税抜です。

オプション Wi-fi環境がない方へ

当社オプテージが提供するmineoのLTESIMをご利用いただくことも可能です。

  • ※別途ユニバーサルサービス料が必要となります。

料金ケーススタディ

身振り手振りで対応している
民芸品店の場合

クレジットカード払いでのトラブルや本国への商品発送など、月に数回込み入った会話が発生し対応が長引いてしまう。

身振り手振りだけでは海外からのお客さまに伝わり難い

20分プラン
もしものトラブル対応をアシスト

  • 【使用場所】店舗・レジ
  • 【使用頻度】2~3回/月
契約プラン/ID数 2,000円(20分プラン)×1ID
端末レンタル お持ちのスマートフォンを利用
SIM契約 既設のWi-Fi環境を利用
20分プラン1ID利用で月々2000円(税別)
  • ※料金は税抜です。
  • ※ご契約時には別途初期費用が必要となります。
もしものトラブルを解決1

必要最低限のサービスでお手軽にインバウンド対応ができました。

普段は英語の通訳スタッフが
対応している観光案内所の場合

シフトの関係で週に1~2度は通訳スタッフがいない時間帯があり、通常出来ている案内が出来ない。

普段対応している翻訳スタッフが不在で困るときがある

60分プラン
通訳スタッフがいない時間帯をカバー

  • 【使用場所】インフォメーション(5店舗)
  • 【使用頻度】10回/月
契約プラン/ID数 5,000円(60分プラン)×5ID
端末レンタル 1,000円(タブレット)
SIM契約 900円(3GB)
60分プラン5ID+端末レンタルとSIM利用で月々34,500円(税別)
  • ※料金は税抜です。
  • ※別途ユニバーサルサービス料が必要となります。
  • ※ご契約時には別途初期費用が必要となります。
もしものトラブルを解決2

通訳スタッフ不在時の利用にちょうどよく、初期費用を抑えて各店舗に導入することができました。

導入をご検討中の企業さまやクラウド通訳をご提案いただける代理店さまも
ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社オプテージ「クラウド通訳事務局」

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-922-863

【受付時間】平日9:00~17:00
(土日祝、12/29~1/3を除く平日)

  • まずは1カ月無料体験!お申し込みはこちら
  • サービス比較付きクラウド通訳サービス資料のダウンロードはこちら