代理店さま募集 お問い合わせ

クラウド通訳で新たな収益を確保しませんか?

「クラウド通訳」ではパートナー企業(販売代理店)さまを募集しています!

パンフレットを配布して紹介いただくだけ。手間のかからない商材です。
また、これまでにない通訳ツールとして成長率が高く、
サービス開始以来解約率も低く抑えられています。

メリット(特長)

セット提案で売り上げに貢献!
手数料で収益UP!

セット提案で売り上げに貢献!手数料で収益UP!

「クラウド通訳」は人間の「通訳さん」によるスムーズなコミュニケーションが叶う、これまでにない通訳サービスです。貴社の商材と一緒に提案することで、インバウンド取り込みをお考えのクライアントさまの不安を払拭し、売り上げに貢献します。
また、「クラウド通訳」をご紹介いただき、ご導入いただくとサブスクリプション収入(手数料)が得られます。手間なく毎月の手数料が入るので、新たな収益の確保にも最適です。

パンフレットを配るだけ!
手間なく簡単!

パンフレットを配るだけ!手間なく簡単!

「クラウド通訳」のご紹介方法は、パンフレットを配布するだけ。お申し込みもWebページで完了するので簡単に始めることができ、手間もかかりません。
また、ご利用いただくお客さま(貴社のクライアントさま)へのサポートは弊社が担当。サービスへのお申し込み・お問い合わせやサービス利用中のご質問などにもきちんと対応いたしますので、安心して「クラウド通訳」サービスをご紹介いただけます。

  • ※代理店登録は書類でのご登録のみとなります(審査がございます)。
  • ※ユーザーさまにはお申し込みの際に代理店コードをご記入いただきます。

たとえばこんな企業さまに
オススメです

海外の方に
人気が出そうな
商材がある
インバウンド向けの
決済サービスを
提供している
外国語での
説明が必要だが
人気の高い商材がある

ビジネススキーム

ご契約の前に

  • ご契約は、法人の方に限ります。
  • ご契約の際には、事前審査がございます。

代理店契約までの流れ

STEP

お問い合わせフォームより
問い合わせください。

STEP

必要書類を送付させていただきますので、
ご提出をお願いいたします。

STEP

弊社にて審査をさせていただきます。

STEP

審査に通った代理店さまには、
お申し込みや販売サービスについてご案内させていただきます。

お問い合わせフォーム

入力いただきましたメールアドレス宛てに返答をさせていただきますが、受信拒否などでメールが自動返信される場合があります。特にスマートフォンでご利用のメールアドレスを入力いただいた場合、パソコンからの受信拒否設定をされているとご連絡できない状況となります。

受信拒否設定からメールアドレス(crowd-tsuyaku@optage.co.jp)を外していただき、パソコンからのメールの受信を許可してくださいますようお願いいたします。

メールにて返答できない場合、電話にてご連絡することもございます。

なお、「資料請求」につきましては、メールに資料を添付しお送りさせていただきます。郵送をご希望の場合は、ご住所を入力し、お問い合わせ内容に「資料郵送希望」と入力ください。

※メールの受付は24時間対応しておりますが、返答に関しましては、9:00~17:00(土日祝、12/29~1/3、5/1を除く平日)とさせていただきます。返答にお時間を頂戴することもございます。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ先
株式会社オプテージ クラウド通訳事務局<受付時間 9:00~17:00(土日祝、12/29~1/3、5/1を除く平日)>

0120-922-863(通話料無料)

※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにおかけください。

「個人情報の取り扱いについて」および「プライバシーポリシー」を確認後、以下のフォームに必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。