【重要:モニター当選者の方へ】

メールが届かない事象が発生しております。対処法および、メールの送信内容については以下をご確認ください。

(1) メールが届かない場合の対処

モニター募集時に一部メールサービス(Yahoo!メールやdocomoメールなど)でご登録をいただいたお客さま数名から、4/17(月)に配信いたしましたサービス開始のメールが届かないとのご連絡をお受けしております。
昨今セキュリティー強化のために、お客さまご自身が迷惑メールの設定をしていなくても、メールサービス側で自動的に迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。
近日アンケートのお願いや謝礼もメールさせていただく予定ですが、これらのメールも届かなくなる可能性がございますので、お手数ですが、今一度下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

Yahoo!メールの設定方法

docomoメールの設定方法

(2) メールの送信内容について「アプリダウンロードならびにサービス開始のお願い」

まだセットアップをされていないお客さまは下記よりお持ちのスマートフォンに専用アプリをダウンロードの上、事前にお送りした専用デバイスの初期セットアップを実施いただき、モニター体験を開始いただきますようお願い申し上げます。

専用アプリの
ダウンロードはこちら

iOS端末を
ご利用の方

App Storeからダウンロード

対象OS:14.6以降

App Storeからダウンロード

Android端末を
ご利用の方

Google Playからダウンロード

対象OS:7.0以降

Google Playからダウンロード

設定の手順などに関しては、「おうち見守りWi-FiTM ご利用ガイド(無料モニター用)」をご覧ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。