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コンタクトシーンの問題を解決し、業務の最適化をサポートするEnour(エナー)が「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展・登壇

株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、20251113日(木)・14日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋)で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展・登壇いたします。

 

当社は、コンタクトシーンの問題を解決し、最適化することを目的としたEnour(エナー)サービスを提供しています。出展ブースでは、AIを活用した業務効率化や顧客体験(CX)の向上、従業員のモチベーション向上につながる各種サービスをデモ体験いただけます。また、セミナーでは、新サービス「Enour QualityPartners」について、サービスのコンセプトをご紹介いたします。

 

[出展内容]

・「Enour CallAssistantAIを用いた電話オペレーター支援サービス

・「Enour QualityPartnersAIによる応対品質の自動評価とフィードバックサービス

[出展概要]

名  称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (26)

開催期間:20251113日(木)・14日(金) 10:00-17:30

会  場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1

主  催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

小間番号:2D-14

 

[登壇概要]

「コール評価の“モヤモヤ”を解消!AIとゲーミフィケーションで楽しく働けるセンターへ」

日  時:1114日(金)10:3011:15

セミナーNo.F-08

内  容:コール評価に対する「なぜこの評価?」というモヤモヤや納得感のなさを、AIの力で根本から解消します。さらに、かわいいキャラクターによるゲーミフィケーション機能で、オペレーターが楽しみながら成長できる新しい職場環境を実現。現場のコール評価担当者とともに構想を進めてきた本システムが、手間の削減と楽しく働ける文化づくりを同時に叶えます。

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注:セミナーのお申し込みには来場事前登録が必要です。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

〇都合により出展内容を変更する場合があります。

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