セミナー・イベント情報
コンタクトシーンの問題を解決し、業務の最適化をサポートするEnour(エナー)が「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展・登壇
株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、2025年11月13日(木)・14日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋)で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展・登壇いたします。
当社は、コンタクトシーンの問題を解決し、最適化することを目的としたEnour(エナー)サービスを提供しています。出展ブースでは、AIを活用した業務効率化や顧客体験(CX)の向上、従業員のモチベーション向上につながる各種サービスをデモ体験いただけます。また、セミナーでは、新サービス「Enour QualityPartners」について、サービスのコンセプトをご紹介いたします。
[出展内容]
・「Enour CallAssistant」AIを用いた電話オペレーター支援サービス
・「Enour QualityPartners」AIによる応対品質の自動評価とフィードバックサービス
[出展概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)
開催期間:2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
小間番号:2D-14
[登壇概要]
「コール評価の“モヤモヤ”を解消!AIとゲーミフィケーションで楽しく働けるセンターへ」
日 時:11月14日(金)10:30~11:15
セミナーNo.:F-08
内 容:コール評価に対する「なぜこの評価?」というモヤモヤや納得感のなさを、AIの力で根本から解消します。さらに、かわいいキャラクターによるゲーミフィケーション機能で、オペレーターが楽しみながら成長できる新しい職場環境を実現。現場のコール評価担当者とともに構想を進めてきた本システムが、手間の削減と“楽しく働ける”文化づくりを同時に叶えます。
注:セミナーのお申し込みには来場事前登録が必要です。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
〇都合により出展内容を変更する場合があります。
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