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Dynamics 365 (CRM)
概要
Microsoft Dynamics 365 (CRM)は、企業の顧客情報の一元化、分析の提供、迅速な顧客サービスの実現など、顧客との関係を強化するMicrosoftのCRMクラウドサービスです。
ライセンスのご提供と導入後のサポートはもちろん、導入の際に必要となる各種構築作業や導入・移行作業も支援します。
機能
お客さま接点となる営業業務のみならず、サービス、マーケティングの各業務を基本機能としてご提供し、複数部門への展開も対応可能です。
営業部門はもちろん、マーケティング部門やコールセンターにいたるまで、企業のあらゆる部門で活用できます。
CRM ソリューション | |
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Dynamics 365 Customer Insights マーケティング管理
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Dynamics 365 Sales 営業支援
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Dynamics 365 Customer Service カスタマーサービス管理
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Dynamics 365 Field Service フィールドサービスとメンテナンス管理
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特長
親しみやすいユーザーインターフェイスおよび他のMicrosoft製品との連携による生産性向上
- Microsoft Office製品と非常によく似た親しみやすいユーザーインターフェイスにより、直感的な操作が可能です。
- Word、Excel、SharePoint、Teams、Outlookなど、他のMicrosoft製品との柔軟な連携が可能です。
カスタマイズの容易性
- 画面の作成やレイアウト変更などをGUI操作で簡単におこなうことが可能です。
- HTML や JavaScript、他Webサイトを表示するコントロールも配置可能です。
情報の可視化および現場レベルの分析・活用支援
- ダッシュボード機能を活用することで見える化を支援いたします。
- Power Platform(Power BI)と連携し、様々な切り口からデータ分析、データの利活用が可能です。
Microsoft Power Platformによる機能拡張が可能
- 同じMicrosoft製品であるPower Platformを利用することで、大規模な開発をせずに機能拡張することが可能です。
- Power Platformの1つであるPower BIを利用することで、Dynamicsで登録したデータの可視化も容易に行えます。
世界に広がるパートナーネットワークで海外展開導入を支援
- 4,500社を超えるパートナーとの連携により、日本本社で構築/取りまとめしたコーポレートテンプレートやコーポレートリクエストの現地拠点展開、システム稼働後の保守対応をローカル言語で行うことが可能です。
MicrosoftのパワフルなAIソリューションであるCopilotが利用可能
- Dynamicsに組み込まれたCopilotを利用することで、営業プロセスや顧客対応プロセスの効率化が行えます。
- AIから次のアクションの提案を受けたり、売り上げ分析や予測のサポートを受けることができます。
OPTAGE × Dynamics 365 (CRM) の強み
コンサルティングからシステム開発、システム保守まで一貫した 『フルサポート』 サービスを提供します。
オプテージグループ※にて、Microsoftの関連製品である、Dynamics 365、 Microsoft Power Platform、Microsoft 365、Azureを全てご提供しており、関連製品の連携まで含めた『フルサポート』 サービスを提供します。
(※)OPTAGEおよび株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(PBC)
関連商品サービス
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Dynamics 365 (CRM)をより使いやすくするためのAI機能です。Copilot for SalesはSalesforce Sales Cloudでもご利用いただけます。
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Microsoftの製品と親和性をもつERPソリューションです。
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Microsoftのソリューションパッケージ「Microsoft 365」のライセンス販売およびご利用サポート
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Microsoftが提供するローコード製品。Power Apps、Power BIの開発代行や技術支援サポートなど、お客さまの要望に合わせて支援いたします。
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