-
お問い合わせ
資料請求 -
0120-944-345
(土・日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
ニフクラ for OPTAGE
ニフクラ for OPTAGE 仕様・機能
Red Hat Enterprise Linux
(サブスクリプション付き)
『ニフクラ for OPTAGE』上でRed Hat Enterprise Linuxとサブスクリプション(サポート)契約をセットで購入することができます。
サポートについては富士通クラウドテクノロジーズ株式会社が一次受けし、OSに関する内容についてはRed Hat社に問い合わせを行います。
仕様
選択可能なバージョンについては、「サーバタイプ・仕様」の「OS」欄をご覧ください。
- サーバ利用申し込み時に利用規約への同意が必要になります。
- 毎月契約した「法人名」「住所」がRed Hat社に送信されます。
- パッケージは『ニフクラ for OPTAGE』のネットワーク上に構築されたRHUI(Red Hat Update Infrastructure)より取得できます。
- サブスクリプションの有効期間・更新はありません。
- OSのサポートについては、コントロールパネル上の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
料金
(税抜価格)
メニュー | 月額利用料金 | 従量 |
---|---|---|
4コア以下(6vCPU未満のサーバ) | 6,700円/月 | 12円/時 |
5コア以上(6vCPU以上のサーバ) | 14,700円/月 | 25円/時 |
ご利用方法
コントロールパネルおよびニフクラAPIからご利用いただけます。
サーバ作成時に、適用OSにて「Red Hat Enterprise Linux 」をご選択ください。
注意事項
- OS上の設定、動作、障害についてはSLAの対象外となります。
- 『ニフクラ for OPTAGE』では追加機能のリポジトリは用意しておりません。
(High Availability、Load Balancer、Resilient Storageなど) - Red Hat社が提供するサポート期間については下記ページをご覧ください。
- エラータ通知について (メール、メーリングリスト、RSS フィード)は下記ページをご覧ください。
お問い合わせ
何かご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
フォームでのお問い合わせ
機能・サービス:Red Hat Cloud Access