ルータパック

ルータパック 料金IPv4/v6[対応]

ご利用料金(機器レンタルの場合)

初期導入費用

  • ◎初期導入費用およびコールドスタンバイ追加構築費用については、別途お問い合わせください。

レンタル月額利用料金(1年契約)

(税抜価格)
メーカー 機種 センドバック オンサイト
平日9時~17時
オンサイト
24時間
365日
コールド
スタンバイ
追加費用
CENTURY
SYSTEMS
G110 2,900円/月 3,600円/月 4,000円/月 2,200円/月
NEC IX2107 6,800円/月 7,700円/月 8,200円/月 4,400円/月
  • ◎表示価格は2025年11月1日現在のものです。
  • ◎他機種の価格につきましては、別途お問い合わせください。
  • (※)コールドスタンバイ機の追加費用については、センドバック保守を前提とした価格を記載しております。オンサイト保守をご希望される場合の価格については別途ご相談ください。なお、アクティブ機・スタンバイ機で同一の保守形態を選択する必要があります。
  • (注)回線費用は含まれておりません。
  • 【レンタルの場合の注意事項】
  • ◎レンタル期間満了後は月ごとの更新となります。
  • ◎レンタル期間を満了せずにご解約される場合、残末期間相当の費用を一括で請求させていただきます。

レンタル月額利用料金(3年契約)

(税抜価格)
メーカー 機種 センドバック オンサイト
平日9時~17時
オンサイト
24時間
365日
コールド
スタンバイ
追加費用
CENTURY
SYSTEMS
G110 2,400円/月 3,100円/月 3,500円/月 1,700円/月
NEC IX2107 5,400円/月 6,300円/月 7,000円/月 3,000円/月
  • ◎表示価格は2025年11月1日現在のものです。
  • ◎他機種の価格につきましては、別途お問い合わせください。
  • (※)コールドスタンバイ機の追加費用については、センドバック保守を前提とした価格を記載しております。オンサイト保守をご希望される場合の価格については別途ご相談ください。なお、アクティブ機・スタンバイ機で同一の保守形態を選択する必要があります。
  • (注)回線費用は含まれておりません。
  • 【レンタルの場合の注意事項】
  • ◎レンタル期間満了後は月ごとの更新となります。
  • ◎レンタル期間を満了せずにご解約される場合、残末期間相当の費用を一括で請求させていただきます。

保守メニュー

センドバック

お客さまから機器故障のご連絡を受け、故障品を受領する前に代替品をお客さまに発送するサービスです。

オンサイト

契約対象機器の故障が発生した場合、必要に応じて設置場所へ保守員を派遣し、製品単体の故障切り分け、復旧作業を行います。

対応時間は、次の2種類を選択できます。

  • オンサイト(平日9時~17時)
  • オンサイト(24時間365日)
  • (※)オンサイト(24時間365日)をご希望の場合、回線サービス側も24時間365日対応でご契約いただく必要があります。
  • (注)機器は、全て弊社導入時の状態までの復旧となります。

【オプション】

コールドスタンバイ

導入機器と同様の設定を施した機器をもう一台設置し、万一ご利用中の機器が故障した場合でも、お客さまにて機器の交換を実施していただくことにより、復旧を早めることができるサービスです。

  • (注1)センドバック、オンサイト保守サービスと組み合わせてご利用いただけます。
  • (注2)交換作業については、お客さまにて実施していただきます。
  • (注3)買取の場合はご利用いただけません。

ご利用料金(機器買取の場合)

初期導入費用

初期導入にかかる構築費用および機器購入費用につきましては、別途お問い合わせください。

買取月額利用料金

(税抜価格)
メーカー 機種 センドバック オンサイト
平日9時~17時
オンサイト
24時間365日
CENTURY
SYSTEMS
FutureNet NXR-G110 1,400円/月 2,100円/月 2,500円/月
NEC IX2107 2,600円/月 3,600円/月 4,100円/月
  • ◎表示価格は2025年11月1日現在のものです。
  • ◎他機種の価格につきましては、別途お問い合わせください。
  • (注)回線費用は含まれておりません。

保守メニュー

センドバック

お客さまから機器故障のご連絡を受け、故障品を受領する前に代替品をお客さまに発送するサービスです。

オンサイト

契約対象機器の故障が発生した場合、必要に応じて設置場所へ保守員を派遣し、製品単体の故障切り分け、復旧作業を行います。

対応時間は、次の2種類を選択できます。

  • オンサイト(平日9時~17時)
  • オンサイト(24時間365日)
  • (※)オンサイト(24時間365日)をご希望の場合、回線サービス側も24時間365日対応でご契約いただく必要があります。
  • (注)機器は、全て弊社導入時の状態までの復旧となります。
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