システム保守

概要

お客さまからお預かりしたITシステムの運用作業だけでなく、万一の障害発生時には復旧作業を実施します。

サービスメニュー

障害切り分け

お客さまからお預かりしたITシステム(アプリケーション、IT機器)に障害が発生した場合、障害原因箇所を調査、切り分けを実施します。

ソフトウエア再設定・改修

障害切り分けの結果、ソフトウエアもしくは環境設定に原因がある場合、初期状態復元、再インストール、環境の再設定など改修作業を行います。

予備機切替、修理手続代行

障害切り分けの結果、ハードウエアに原因がある場合、予備機への切替や、メーカーコールによる修理手配を実施します。

障害切り分けイメージ図

関連商品サービス

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

企業情報