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システム保守
概要
お客さまからお預かりしたITシステムの運用作業だけでなく、万一の障害発生時には復旧作業を実施します。
サービスメニュー
障害切り分け
お客さまからお預かりしたITシステム(アプリケーション、IT機器)に障害が発生した場合、障害原因箇所を調査、切り分けを実施します。
ソフトウエア再設定・改修
障害切り分けの結果、ソフトウエアもしくは環境設定に原因がある場合、初期状態復元、再インストール、環境の再設定など改修作業を行います。
予備機切替、修理手続代行
障害切り分けの結果、ハードウエアに原因がある場合、予備機への切替や、メーカーコールによる修理手配を実施します。
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総勢100名を超えるスタッフによる、厳正・厳格なオペレーション
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ハードウエアとOSの監視だけでなく、アプリケーションやミドルウエアの保守業務もお客さまに代わって実施
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