お問い合わせ先
個人向けサービスに関するお問い合わせ
eoサービスのお問い合わせ先
eoサービスやサポート情報についてWebサイトでご案内しております。
お問い合わせの前にご確認ください。
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
ご契約前のお客さま
eoインフォメーションデスク 受付時間:9:00~21:00(年中無休)
固定電話、携帯電話、PHSから0120-34-1010(みんなしあわせイオイオ)
フリーコールをご利用いただけないお客さま 06-7506-9605(通話料有料)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
※勧誘停止については「勧誘停止のお申し出について」をご参照下さい。
ご契約中のお客さま
お申し込み後の各種お問い合わせはeoサポートダイヤルまでご連絡ください。
法人向けサービスに関するお問い合わせ
法人向けサービスのお問い合わせ先
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク 受付時間:9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
固定電話、携帯電話、PHSから0120-944-345
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
オフィスeo光サービスのお問い合わせ先
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
オフィスeo光インフォメーションデスク 受付時間:9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
固定電話、携帯電話、PHSから0120-933-998
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
携帯電話サービスに関するお問い合わせ
mineoサービスのお問い合わせ先
mineoサービスやサポート情報についてWebサイトでご案内しております。
お問い合わせの前にご確認ください。
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
各種お問い合わせはmineoサポートダイヤルまでご連絡ください。
mineo法人サービスのお問い合わせ先
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
mineo法人インフォメーションデスク 受付時間:9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く)
固定電話、携帯電話、PHSから0120-923-745
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
ホームセキュリティサービス(関電SOS)に関するお問い合わせ
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
ご契約前のお客さま
0800-1234-505 通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日)
ご契約中のお客さま
06-6363-7051 通話無料 受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
フォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。