2022年 プレスリリース

News Release

AIチャットサービス『Enour(エナー) AI ChatSupport』 
「Liteプラン」と自治体向け新オプションを追加

2022年6月1日

株式会社オプテージ

株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、2022年6月1日(水)より、これまでご提供しておりましたAIチャットボットサービス「Enour(エナー) AI ChatSupport」に新たに低価格「Liteプラン」と、自治体専用ビジネスチャットの「LoGoチャット」と連携する新オプションサービスの提供を開始いたします。

 

「Enour AI ChatSupport」は、オプテージのノウハウを活かしたAIチャットボットサービスで、問い合わせ内容の分析機能や利用者にて容易にAI学習を行うことができる管理機能を有しています。また、チャットUI(会話画面)や、法人、自治体、学校などでご利用いただける汎用的なQAデータを備えており、お申し込み後、最短2週間でご利用いただくことが可能です。さらに、独自AIエンジンの進化により、これまでよりも少ないAI学習で高精度なチャットボットからの回答を実現できます。

 

■コストを抑えた「Liteプラン」の追加

一部の問い合わせ業務だけに利用されたい方や、AIチャットボットを気軽に導入したいといった方にもご利用いただけるよう、コストを抑えた「Liteプラン」を新たに追加しました。AI性能、サポート面はそのままに、QAの作成数を抑えることで低価格を実現いたしました。

 

 

通常プラン

Liteプラン

月額費用

30万円~

15万円~

作成できるQA数

無制限

最大500件まで

 

 

■自治体向けの新オプションサービスの追加

株式会社トラストバンクの自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット」と連携し、「LoGoチャット」の画面上でAIチャットボットが活用できる新オプションサービスを追加しました。職員の問い合わせ業務の効率化をはじめ、住民からの満足度向上にもお役立ちいただけます。

 

今後も、オプテージは、お客さまのDX化による課題解決に貢献してまいります。

 

【Enour AI ChatSupport】サービスサイト
https://optage.co.jp/business/service/application/contactsolution/aichat/

以 上

 

※表記の価格はいずれも税抜きの金額です