Enour AI ChatSupport
(AIチャット)

お問い合わせ対応に
お困りではありませんか?

  • 電話がつながらないとクレームを受ける・・・
  • 24時間365日の対応を求められる・・・
  • 問い合わせ対応で一日が終わり、他の仕事は残業で対応しないといけない・・・
  • 人によって答えられる範囲にバラつきがあり、その人がいなくとなると
    対応できなくなる・・・
  • 問い合わせ内容を分析しろと言われるが、そもそもきちんと
    対応履歴が残っていない・・・

概要

さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。

問い合わせ対応の自動化と問い合わせ内容の分析・追加学習 問い合わせ対応の自動化と問い合わせ内容の分析・追加学習

導入効果

お客さま対応(ユースケース①)

お客さまからの問い合わせ回答をAI ChatSupportに任せることにより、「夜間対応」・「ピーク時」の対応を可能とし、顧客満足度向上につながります!

社内対応[総務、IT部門]
(ユースケース②)

日々、社内からの問い合わせ対応で追われている、ITヘルプデスクや総務関連部門において、AI ChatSupportをご活用いただくことで、ご担当者のみならず、お問い合わせ者の業務効率化が可能となります!

特長

手間が少ない

国産エンジンを利用しているため日本語に強く、独自の自然言語解析技術により、
少ない学習データでも高い精度を実現しております。

よくあるAIエンジン

精度をあげるために、
時間・コツ・労力が多く必要

Enour AI ChatSupport

QAと最低限のバリエーションで、
高い精度が期待できます

業務特化QA(総務・人事向け)も保有しており、
QA作成の手間も短縮することができます。

誰でも育てられる

・プログラミング作業は一切不要
・QA登録はExcelで作成したものをアップロードするだけ
・管理UIもシンプルで、誰でも使いやすい

よくある他社製品

①ベンダーへ都度依頼パターン

②プログラミングなど高度な
ITスキルが必要パターン

Enour AI ChatSupport

お客さま目線でのサポート

チャットボットを”利用者”として長らく活用してきた弊社の知見を活かし、
お客さま視点で運用をサポートさせていただきます

お客さまサポートとして活用

社員のサポートとして活用

導入スケジュール

料金

(税抜価格)

初期費用 100万円〜
月額利用料金 30万円〜

関連商品サービス

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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