『Enour』とは?
複雑化するさまざまなコンタクトシーンの問題を解決し、
コンタクト機能を最適化することを
目的としたサービスです。
さまざまな問い合わせチャネルの複雑化
【Enour(エナー)】
サービスご紹介動画
コンタクト業務の
お悩みを解決
お客さまと企業、社員と総務部門など、
さまざまな接点業務を高度化・効率化させる
最適なソリューションをご提案いたします。
[ さまざまなコンタクトシーンでの活用例]
コンタクトセンターや問い合わせ窓口といった
さまざまなコンタクトシーンの課題を
解決することを
目的にサービスを検討・展開しております。
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CASE-1
コンタクトセンター
自動回答により、コンタクトセンターは、入電数を削減することが可能。また音声テキスト化や自動要約などにより応対品質向上や業務効率化を実現。
例えば
- お客さま×コンタクトセンター
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CASE-2
社内ヘルプデスク
24時間365日の自動サポートなので、土日、夜間に問い合わせ対応業務をする必要がなく、働き方改革の促進を実現。応対内容のテキストにより、ナレッジの共通化も可能。
例えば
- 社員×ITヘルプデスク
- 社員×総務部
- 職員×情報システム課
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CASE-3
行政・学校
住民や学生はチャットを活用し、いつでもどこでもお問い合わせすることが可能。気軽に正確な回答を得ることができるため、住民や学生の満足度向上へとつながる。
例えば
- 住民×職員
- 学生×職員
- 保護者×職員
活用シーンは他にも。
貴社の業務にぴったりなサービスをご提案
柔軟に連携する
Enourサービス
Enourサービスをそれぞれ連携することで、マルチチャネルサポートの高度化を実現。
貴社の業務・状況に応じて、最適なEnourサービスをご提案いたします。
それぞれのチャネルでテキスト化されたデータを
マーケティングや商品改善に活用して企業力UP!
[ 便利な活用方法 ]
AIチャットボット「Enour AI ChatSupport」から
有人チャット「Enour ChatSupport」へシームレスな引き継ぎを実現。
自動回答と有人対応を組み合わせることで、
チャットオペレーターもお客さまとAIチャットボットの会話を認識したうえでの対応が可能となり、
さらなるお客さま満足度の向上および効率的な業務運営が可能になります。
チャットでのやり取りでは解決せず、電話でのサポートへと切り替える際に、
有人チャット「Enour ChatSupport」とオペレーター支援「Enour CallAssistant」が連携。
お問い合わせ内容やそれまでのやりとりについて電話オペレーターが把握することで、
お客さまへのご案内がスムーズになり、お客さま満足度向上にもつながります。
機能紹介
ソリュー ション |
サービス | 機能 |
チャット ソリュー ション |
Enour AI ChatSupport (AIチャット) |
自動チャット応答機能 |
WebチャットUI | ||
業務特化QAセット | ||
Enour ChatSupport (有人チャット)連携 |
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LoGoチャット連携 | ||
Enour ChatSupport (有人チャット) |
チャット応対・ モニタリング機能 |
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AIチャットボット連携 | ||
LINEチャットAPI連携 | ||
CRM連携 | ||
シナリオトーク | ||
音声 サポート ソリュー ション |
Enour CallAssistant (オペレーター支援) |
音声テキスト化 |
FAQレコメンド | ||
自動要約・VoC分析 | ||
会話タグ | ||
リアルモニタリング | ||
要注意ワードアラート | ||
レポート機能 | ||
チャット連携 |
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Enourについてもっと詳しく
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導入前のご質問はこちらからお気軽に