Infor M3 サービス内容

概要

業界特有の業務に対応できる豊富なコア機能を備え、国内外を問わず多数の企業で導入されているERPパッケージです。
経営に必要な全ての情報を一元管理し、経営判断の迅速化と企業成長を支援。
日本の複雑多様な業務(販売、生産、購買、在庫、会計など)に柔軟に対応でき、さらに同一プラットフォームで構築可能なため投資コストを抑えることができます。

Infor M3とは

特長

広範囲の業務を網羅

業界特化のコア機能を多数備えているため、幅広い業務領域をカバーしています。
日本向け専用機能(月締め請求書、ファームバンキング、手形)も標準機能で備えています。

Infor M3とは

(クリックで拡大表示)

あらゆる組織体系に対応

グローバル拠点を含む複数の会社、事業部、工場、倉庫のシステム運用が可能です。
海外を含むグループ会社さまへ展開される場合でも、システムを置き換えずにご利用いただけます。

あらゆる組織体系に対応

世界各国に導入実績のある信頼性

ヨーロッパ、アメリカ、アジアを中心に世界50カ国以上、300,000以上のユーザーに使用されている実績と信頼のあるパッケージです。
また、40カ国以上のローカライズ対応と各国の言語をサポートしています。

世界各国に導入実績のある信頼性

視認性の高いユーザーインターフェイス

ユーザーごとに画面のカスタマイズがノンプログラミングで実現可能です。
ブラウザーベースの画面も利用できるため、外出先でも利用することができます。

Infor Smart Offince リッチクライアント H5 Client Webクライアント ※Infor Smart OfficeはWindowsクライアントのみ対応しています。

利便性の高い機能が豊富

入力サポート機能に加え、操作効率化・作業ミス軽減を追求した画面デザイン。
ハイパーリンクやブックマーク、入力制限/チェックなどもノンプログラミングで実現します。

業務効率向上のための機能が満載

社内ドキュメント作成用に、表示されている一覧画面をExcelでダウンロードすることも可能。
画像・動画・文書などの付加情報との関連付けができるため、スムーズな業務遂行が可能。

Excelダウンロード

一覧画面に表示されたデータをExcel化できます。

業務効率向上のための機能が満載

ドキュメントリンク

イメージや動画、各種文章と連携ができます。

業務効率向上のための機能が満載

機能

価格表/割引モデル

取引先/商品/取引パターンなどを考慮した販売価格の設定が可能です。
期間割引、商品指定値引き、ボリュームディスカウントにも対応しています。

価格表/割引モデル

配送リードタイムと納品予定日の自動算出

商品特性や在庫状況、引当条件や配送ルートなど、実業務に適合した納品予定日の自動算出が可能です。
さらに、多様なリードタイム管理による正確な納期回答を実現し、顧客満足度をアップします。

配送リードタイムと納品予定日の自動算出

関連商品サービス

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

企業情報