光電話オフィス ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
設計および調査の結果、光ルートが確保でき、光アクセス回線の開通が可能な場合のみ「光電話オフィス」のお申し込みが可能となります。
1.お問い合わせ
光アクセス回線のお申し込み時に『光電話オフィス』ご希望の有無チェック、もしくは、フリーコール、またはメールフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ:ビジネスインフォメーションデスク
- (注1)光アクセス回線お申し込み時に『光電話オフィス』のお申し込みをご希望いただきましたお客さまへは、弊社窓口より、『光電話オフィス』についてのご説明、およびお客さまの現在の電話回線状況、設備形態、ご要望確認をさせていただきます。 必要に応じて、ご訪問(ご要望確認、お客さまの設備確認)をさせていただきます。
- (注2)ご確認内容に基づき弊社担当営業より、ご提案・お見積りをご提出させていただきます。
2.お申し込み
『光電話オフィス』契約申込書をご提出していただきます。(ご不明な点は、弊社担当営業までお問い合わせください。)
3.詳細設定のご確認、調整
『光電話オフィス』についての詳細設定、および工事日時・工事内容の調整をさせていただきます。
4.工事実施
5.ご利用開始
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
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