お知らせ
2020年12月
- 2020年12月15日法人インフォメーションデスクの年末年始休業について
- 2020年12月10日メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
- 2020年12月09日【重要】メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について
- 2020年12月07日ユニバーサルサービス料の改定について
2020年11月
- 2020年11月06日【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2020年10月
- 2020年10月29日オプテージは『IT導入補助金2020』のIT導入支援事業者としてお客さまのテレワーク導入をサポートします。
- 2020年10月08日【重要】メールサービスのメンテナンスのお知らせ
2020年9月
- 2020年09月29日【重要】弊社提供アプリにおける非正規版アプリの確認について(2020年9月29日更新)
- 2020年09月01日ストレージサービスのマルチクラウド化を目指す『Neutrix Cloud Japan 株式会社』の設立について
2020年8月
- 2020年08月31日一般送配電事業会社共同チャットセンターでの『Enour ChatSupport(有人チャット)』の採用について
- 2020年08月25日IoTデバイス向けのセキュリティサービス提供に向けたNanoLock Securityとの提携開始について
- 2020年08月18日【重要】弊社をかたる不審な当選サイトについて
- 2020年08月11日AI画像解析技術を活用した踏切横断における安全性強化に向けた実証実験開始について
- 2020年08月03日「Enour(エナー) CallAssistant」提供開始について
2020年7月
- 2020年07月17日【重要】メールサービスのメンテナンスのお知らせ
- 2020年07月01日「テレワークソリューションキャンペーン」の期間延長について
2020年5月
- 2020年05月27日新型コロナウイルス感染拡大に伴う法人向け各種サービスの対応について(2020年5月27日更新)
- 2020年05月27日「テレワークソリューションキャンペーン」第2弾の開始について
- 2020年05月26日作業員安全管理支援ソリューション『みまもりWatch』の導入事例を掲載いたしました。
- 2020年05月12日【重要】メールサービスのメンテナンスのお知らせ
- 2020年05月07日「ネットワークエクスチェンジ」の品目追加について
2020年4月
- 2020年04月13日『テレワークソリューションキャンペーン』の開始について
- 2020年04月01日設備の見える化ソリューション「しぐなるWatch」の提供開始について
2020年3月
- 2020年03月31日「オミセノテック」サービス提供の終了について
- 2020年03月23日新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う各サービス料金等の支払い期限延長対応について
- 2020年03月11日mineo通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について
2020年2月
- 2020年02月25日「マルウェア不正通信フィルタリングサービス」の提供開始について
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
フォームでのお問い合わせ