お知らせ
2022年06月
- 2022年06月20日コンタクトセンター業務の在宅化を実現する『リモートセーフティ』の提供開始について
- 2022年06月01日AIチャットサービス『Enour(エナー)AI ChatSupport』「Liteプラン」と自治体向け新オプションを追加
2022年05月
- 2022年05月26日【重要】メールサービスのメンテナンスのお知らせ
- 2022年05月23日『ニフクラ for OPTAGE』Microsoft社製品の価格改定につきまして
- 2022年05月16日ビジネスLaLa Call「テレワーク推進応援キャンペーン」の開始について
2022年04月
2022年03月
- 2022年03月28日クラウド・セキュリティ・ネットワークをトータルで提供する「ハイブリッドインフラソリューション」の特設サイト公開について
- 2022年03月25日電話リレーサービス料の改定について
- 2022年03月09日【重要】システムメンテナンスに伴う通話明細ダウンロードページの利用停止について
2022年02月
お問い合わせ
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日・12/29~1/3、5/1除く) -
フォームでのお問い合わせ